水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カブトムシかクワガタか

2019年7月22日

こんにちは!今日も元気です塙です!

もう学生の方は夏休みの時期ですかね?

本当長い休みの前ってわくわくしますよねぇ

私は宿題は多くても遊ぶことしか考えてなかった気がします

ちなみに宿題は休みの前半に終わらせる派でした(^^)

 

夏休みの他に夏といえばこいつですよね

 

 

「カブトムシ」です

かっこいいですよね~

夏といえばカブトムシとクワガタですよね!!!

 

 

明らかに本物ではないこいつ実は定期入れなんです

高校生の頃に夏限定で使っていました(^ω^)

定期入れとしては大きめなんですが、見た目が気に入って

使っていました

 

今年は本物のカブトムシに出会いたいですね(^^)

 

 

 

担当者:はなわ