水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何年振りかのT・D・L!

2019年7月13日

長男の遠足で東京ディズニーランドに行ってきました!

仲良しな子のご家族と一緒に回りました。ママさんがアプリを事前に

ダウンロードしてくれていたおかげで割とスムーズに色々乗れました!

 

長男が楽しみにしていたトルティーヤ屋さんがスプラッシュマウンテン一帯の

改装工事のせいでお休み・・・すごくガッカリしてました。泣きそうになりながらも

なんとかこらえました!強くなったね!という事で長男は代わりにライスバーガーを、

親父は思い出のパイナップルピザを!せんべい的にディズニーランドのご飯と言ったら

コレです!コレしかありません!やっぱりウマかった!

なんだかんだありましたが、パレードもしっかり見れて昼食を除けば

ある程度プラン通りな遠足に出来ました!

 

担当者:せんべい