水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コパ・アメリカ!

2019年6月28日

こんにちは!今日はサッカーのお話をしようと思います!

タイトルにありますように「コパ・アメリカ」が現在ブラジルで

行われております。

日本も出場していますが、強豪ひしめくグループでどうなることやら…

若い選手が多く招集されている今大会で

結果もそうですが、たくさんの経験値を貯めてほしいですね。

そして我が家にはなぜか、今大会にも出場している

ウルグアイのユニホームがあるのです(^ω^)

21番です。フランスの強豪クラブに所属しているあの選手の

レプリカですね(-ω-)

 

そして!本日28日からは決勝トーナメントに入りますね!

朝からのキックオフに加え、テレビ放送がされないため

なかなか試合を見ることができずとても残念です。

ですが!どんなプレーが出るのか、

どの国が優勝するのか楽しみで仕方ありません!

長文失礼しました!また書きたいと思います!

 

 

担当者:はなわ