水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークの出来事 その4

2019年5月19日

こどもの日が休みだったので長男次男を連れてお出掛け!

暑い日だったのでしっかり帽子を!

まずはあえて友部サービスエリアへ!裏の駐車場から入りパン屋さんへ。

テーブルに座って食べようと思いましたが、すごい混雑で断念・・・

車の中で美味しく頂きました。

次は近所にできた公園へ。幅広滑り台はなかなかスリリングでした!

シメは愛宕山!一番上の愛宕神社の展望台から自宅を探しましたw

そして下のロッジでモナカアイスを仲良く三等分!

わざわざ観光地へ行かなくても地元にいい所がいっぱいありますね!

 

担当者:せんべい