水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

採算度外視?

2019年5月3日

先日丸亀製麺に行くと魅力的なメニューが追加されていました!

「アサリうどん」!2枚貝大好きなワタクシせんべいには

最高のメニュー!迷わず特盛りで注文です!

別で貝置きの容器を頂けるのですが、それに入りきらない程の量です!

果たしてこのメニューは採算合っているのか?アサリって高いから

絶対合ってないよな~なんて思いながら美味しく頂きました!

最後に店員さんに聞くと期間限定メニューだという事なので

期間中にもう一回食べたいですねー。

 

担当者:せんべい