水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市、本日からです!

2019年4月20日

 

今回のゴールデンウイークは驚愕の10連休!

お出掛け・ご旅行のご予定を立てている方も多いと思います。

 

ちなみに、マイカーで行かれる皆様、愛車のタイヤ履き替えは

完了されていますか? だいぶ暖かくなってきましたので、

スタッドレスタイヤをそのまま履いているともったいないですよ!

 

タイヤ館では4月20日から5月6日まで、

「ゴールデンウイークお出掛けサポート 集中得市」を開催しております!

このゴールデンウィークを新しいタイヤで快適に過ごしませんか?

溝が減ったり劣化したタイヤで遠出すると結構疲れますよ…。

他にも、エンジンオイル・バッテリー等のメンテナンスも忘れずに!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

担当者:せんべい