水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今までで一番激しいかも・・・

【タイヤ】
2019年3月27日

コチラは変形した廃タイヤなんですが、今までにも何度かありましたが

今回のが一番激しく変形しているかもしれません・・・

まず1本目!グニャグニャに曲がっているのがお分かり頂けるでしょうか?

横から見ると力こぶの様になっています!

2本目も1本目ほどではないですがなかなか・・・

駐車場を少し動かしただけでもハンドルが右へ左へ右往左往!よく乗って

こられたな~・・・普通ならレッカーレベルです。ここまでいくといつ

バーストしてもおかしくなく、本当にコントロール不能に陥り大事故に繋がります!

あればスペアタイヤに交換、なければ無理せずレッカーしてもらいましょうね!

 

担当者:せんべい