水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイスバーンに注意!

2019年2月2日

ついに!降りましたね!雪が!

 

まあメインの日が当たる道路はすぐ無くなってしまいましたが

このような影になっている場所はアイスバーン化していますね!

(路肩に寄った上で停車してでの撮影です。寒かったので車中から・・・)

こういう所はなかなか解けないですよね~

ちなみにせんべい家の周りにはアイスバーンスポットが

結構あります!このように分かっている場所はいいですが

通った事が無い道では予測が難しいので少しでも怪しいな!

と思ったらすぐ徐行しましょうね!

 

担当者:せんべい