水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

労をねぎらってあげましょう!

2018年9月7日

まだまだ暑い日が続きますが、明日9日~17日まで

「愛車リフレッシュフェア」を開催致します!

お子様の夏休み中は子供のエネルギーをどうやって消耗させて

いかに夜ぐっすり寝てもらうかで毎日大変だった方も多いと思います。

とはいえ外に出れば炎天下・・・難しいですよね。

(ウチの奥様も頑張ってくれました・・・ありがとう!)

 

で、お出掛けの際はエアコン全開でお車への負担も多かったですよね。

これから秋・冬に向けて愛車の体調をこの機会に整えてあげましょうね!

皆様のご来店お待ちしております!

 

担当者:せんべい