水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休み1

2018年8月20日

こんにちは!

加藤です!

 

17日から20までお休みをいただいて

実家のある愛知県に帰省しました。

 

今回は、

加藤のお盆休み日記をお届けします(*^_^*)

 

 

まず初日は、

アートアクアリウムに行って来ました!

珍しく芸術鑑賞です♪(笑)

 

 

 ↑ 加藤です(笑)

とっても光ってますね!

 

このアクアリウムは、

東京でも開催されているみたいですね!!

 

今回は金魚がテーマになっていて

 

 

こんな近くで金魚を見たのは、

小さい頃お祭りで行った

金魚すくい以来でした(^-^)

 

 

普段外で動いてばかりなので、

たまには芸術鑑賞もしてみた一日でした☆

担当者:加藤