水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

せんべいの趣味 その1

2018年5月8日

日立大みかから移動して早1週間

ワタクシせんべいの趣味をアップして

いきたいと思います!

 

その1「ゲーム」

ワタクシせんべいはゲームが大好き!とはいえ今流行の

ポータブル機・ゲームアプリは全く興味が無く、据置型の

家庭用ゲーム機で、しかもレースゲームしか基本的にはやりません。

 

今はマイクロソフト「XBOX ONE」で「FORZAシリーズ」を主に

やっております。デカイ画面でやりたいが為にコストコで

58インチの4Kレグザも買ってしまいました・・・

どれくらいデカイかといいますと

入っていた箱が長男(4歳)と同じ大きさ!

手前は今まで使っていた40インチです。

最近はおっさんになってきたせいか夜起きているのが

ツラくなり、なかなか出来ませんwww

で、せっかく4Kテレビを買ったのでXBOX ONEを4K対応の

「XBOX ONE X」にグレードアップしたいと思う今日この頃。

多分秋には「FORZA horizon 4」が抱き合わせで販売される(はず)

なのでおこづかいを頑張って貯めたいと思います。

 

担当者:せんべい