水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

急転!!!

2018年2月17日

最近の天気、何かおかしく感じませんか?

立春を過ぎてから、風の強い日が続いています。

確か、春一番はもう吹いたんですよね。気温も昼間は暖かいですしね。

今日も、午前中は晴れていたのに午後にはこうですよ。

雨も降ってきたかと思えば、すぐに止んでチョット先の方はこんな感じ。

ほんの数秒、降って終わりでした。

天気がころころ変わりやすいと、体感温度も変わりやすいので

皆さん、体調管理はしっかりとしましょう。

まだまだ、インフルエンザも流行ってますからね。

 

担当者:川上