水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風が…!

2018年2月12日

本日12日は風が強いですね!

お日様が出てるのに、外に出るととても寒いです。

ウチのお店の展示にも、少し影響が出ています。

普段なら、ここにはスイングポールとゆう大きな「のぼり」が立っているはずなんですが…。

風が強いために、倒れてしまったり、ポールが折れてしまわないように、

現在は引っ込めてしまっています。

小さい方ののぼりも

画像では解りにくいですが、かなりの勢いではためいています。

すっ飛ばなければよいのですが…。

注意深く、外を気にしながら見守っておきたいと思います。

 

担当者:川上