水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれれっ!

2018年1月27日

先日、スタッドレスタイヤの在庫がってお話をしましたが、

気がついてみれば、こちらもでした。

そう、タイヤチェーンです。

ゴムタイプのチェーンが、いつの間にかに減ってました。

そーですよね。

今シーズンは、東北、北陸、北海道、至る所で大雪になってますので

スタッドレスだけでなく、チェーンも装備とゆー方が増えてますね。

確かに、あまりに雪深いとスタッドレスだけでは不安ですし、

より安心にとゆーのであれば、ダブルで装備した方がいーですもんね。

無い不安よりは、ある安心を選びましょう。

 

担当者:川上