水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに・・・

2018年1月8日

久しぶりに、景品取ってきました。

こちらっす!

懐かしい駄菓子ですね。

10本、入ってました。

そしてまだ、クジ付きなんですね。

大きさは比べると、こんな感じ。

箱はそれなりに大きかったのですが、中身は普通でした。

でも、ポイントはこちらですね。

この、「アミューズメント専用景品」!!!

物や中身は普通でも、この文字に乗せられて、ついつい取ったるって思っちゃうんですよねぇ。

物より、取る事に集中してしまうのですよ。

まぁ、ただの自己満足ですね。

お金、使いすぎないように気をつけなくちゃ、ですね!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:川上