水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

衣替え?

2018年1月7日

スタッドレスタイヤもだいぶ、落ち着いてきました。

しかし、まだまだ寒いですからこれからも気を抜けません。

毎年、2月頃に、雪、降ってますよね。

雪予報が出ればまだまだ混雑しますから、皆さんも油断は禁物ですよ。

変わりまして、この時期から今度は夏タイヤの方にも力を入れて行くのが

タイヤ館です。

まずは、展示をキレイにしていきます。

ラックに展示してある夏タイヤの整理整頓、ラックじたいの清掃。

周期的に実行してます。

展示してあるタイヤがずれてたりしたらカッコ悪いですもんね。

これからも、ちょくちょく手を加えて行きますね。

担当者:川上