水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーキットへ行ってきました。

2017年11月5日

本日は、つくばサーキットへ来ています。

マツダロードスターパーティーレースの最終戦が行われています。

いつもは、車両の写真をメインにUPしていますが今回は

少し違う目線で、写真を載せたいと思います。

こちらは、コントロールタワー。

レースの状況を見ながら実況したり、タイム計測をしている所ですね。

次の写真は、表彰式の模様です。

トロフィーを受け取った後には、シャンパンファイトもあります。

で、最後の写真はこちら、

レース終了直前にスピンをしたんでしょうか?

コースバリケードに衝突してしまった後の模様です。

ドライバー、怪我もなく無事のようで良かったです。

サーキットはいろいろありますね。

みなさん、楽しんで怪我とかしないで帰れるといーですね。

 

担当者:川上