水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大変だった(汗っ!)

2017年10月26日

ブリヂストンのスタッドレスタイヤの売り、発泡ゴムの体験コーナー

を設置しました。

 

来店の際は、ぜひ覗いてみてくださいね。

さて、このコーナーの1部分に設置してありますVRX2の車の模型なんですが

これ、ペーパークラフトなんです!

小さくて作るの大変でした。

カットするのは全然たいした事ないんですが、組み上げる時の難しさときたら

難易度Dですね。

指先がプルプル痙攣しながら作ってましたよ。

精密ドライバーも使いながら、苦労して作り上げました。

完成した時は、「よっしゃ!!!」って感じでした。

それなりにうまくは作れたつもりですが、皆さんが見たらどうお思いでしょうかね。

もしよければ、来店の際には評価してみてください(笑)

担当者:川上