水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある意味、怖い・・・・・(>_<)

2017年9月28日

今年の夏は、ある虫が大量発生しているそうです。

ウチのお店も、その虫に四苦八苦してます。

なぜに、あんなに大量発生するのか?

判らないんですよねぇ。

さて、その気になる虫とは・・・!

皆さんも、好きではないと思います。

「カメムシ」です。

緑色のものや、茶色の物。

もう、臭いったらありゃしませんよね!

そんな虫が、夕方から夜にかけてウチの看板付近に大量に着いてます!!

もし、どなたか対策方法などをご存知でしたら、教えて頂きたいです。

まぁ、近寄りたくはないですよねぇ(。-_-。)

担当者:川上