水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も練習!!

2017年9月24日

 

さて、新人の岩崎くん。

お店の人達からは、やまと、と呼ばれています。

漢字の読み方が、少し難しいものです。

「大倭」とかいて「やまと」と呼ぶそうです。

なんか、今の若い人には珍しい、古代日本的な呼び方ですね。

そのやまと君、今日も練習に励んでいます。

タイヤ交換の練習ですね。

ホイールからタイヤを外す作業から、組み付けるところまで。

基本的な作業ですが、油断するとタイヤやホイールを傷付けてしまうので

やはり、しっかりと基本をおさえミスをしないで作業出来るのが

1番です。

そして、ケガをしないこと!!

スムーズに、そして正確に出来るように頑張ってくださいね。

 

 

 

担当者:川上