水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日立製バッテリーの値上げ

2017年6月25日

こんにちは。仲野です。

 

来月7月1日から日立製のバッテリーが値上がりします。 

このところ色々なところで値上がりしてますよね

 

バッテリーを交換して2年〜3年ぐらいご使用のお車や、エンジンのかかりが悪いお車、

 

窓の締めるのが遅いなど当てはまるお車は要注意です!!

 

1度バッテリーの点検をする事をオススメします

 

バッテリーが上がってしまったらお車は鉄の塊でしかないですよね

 

 早め早めの交換で出先でバッテリーのトラブルはなくなると思います

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております(^O^)

担当者:仲野