水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弱ったバッテリーは急に上がります★ご注意を!!

2015年2月7日

今日は寒いですが、お天気がよくてドライブ日和ですね(^o^)

寒い日、車のエンジンをかけようとしたら…かからない(~_~;)

こんな、お車のトラブルは避けたいものですよね(>_<)

寒いと、エンジンオイルも硬くなってエンジンが かかりづらくなるので、

エンジンをかけた時にたくさん電力を使うため、バッテリーの疲労度が高まります!!

トラブル防止のために、点検・交換をお忘れなく(^.^)

当店では、専用機器でデジタル診断しますので、お気軽にお立ち寄りください(^^♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

\\タイヤ祭り開催中です//

スタッドレスタイヤお探しの方、夏タイヤをお探しの方

明日、8日(日曜日)迄です!!

タイヤの他、オイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルターと、

お車のメンテナンスも今がチャンスですので、お見逃しなく☆彡

担当者:桑崎