水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日レディースDAY(^^♪明日 金曜日からはタイヤ祭り☆彡

2015年1月29日

本日も元気に営業中です(^^)

木曜日は、女性ドライバーの皆さんがお車のメンテナンスをお得にできる日♪

レディースDAYです(^o^)

オイル交換は、忘れがちですが 汚れたオイルは燃費に悪影響をおよぼします!! オイル交換 お忘れなく! レディースDAYでお得にオイル交換が

できますので、ぜひご利用ください(^_^)v

今日は、アライメント作業中だった根本くんを撮影しちゃいました(@_@)

本日のタイヤ点検やオイル交換作業など、おクルマのメンテナンスは根本くんにお任せください!(^^)!

お待ちしております(^.^)/~~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日30日(金曜日)から、\タイヤ祭り/です!!!

スタッドレスタイヤをお探しの方★夏タイヤをお探しの方

お時間がございましたら、お立ち寄り下さい(*^_^*)

担当者:桑崎