水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から集中得市!&ブリザックの秘密が見れる!?

2020年11月14日

今月初めに告知させて頂いた集中得市、本日から開始です!

ありがたい事に本日の予約は既にいっぱいですが、スタッドレスタイヤの

ご相談はいつでも大歓迎です!もちろん夏タイヤもオッケーですよ!

皆様のご来店お待ちしております!

さてこのほど店内にスタッドレスタイヤのカットサンプルを設置しました!

併せて表面の状態がミクロサイズで見る事で出来るマイクロスコープも

置いてあります!これによってブリザック自慢の発泡ゴムや水路を目視で

チェック出来るんです!ぜひご自分の目でブリザックが ”氷に効く”

理由を見て頂ければと思います!

 

#水戸 #タイヤ館 #集中得市 #スタッドレスタイヤ

#カットサンプル #マイクロスコープ

#発泡ゴム #アクティブ発泡ゴム2

 

担当者:せんべい