水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンが臭い?なら(鼻に紐を)入れろ!

2020年10月12日

またミスターパー〇ージュニア風タイトルですね。

せんべい家では1歳3ヶ月の長女もやり始めました。

 

さて夏の終わりの頃ですがせんべい家のエアコン清掃をプロの方にお願いしました。

そんなに古いエアコンではないですが驚きのカビ汚れ・・・∑( ̄Д ̄;)

ですがコレで今年の冬の暖房&来年の夏も快適に過ごせそうですヾ(*´∀`*)ノ

ココからが本題ですがただいま当店では何度か日記でもご紹介した人気ブランド

ドク〇ータートルネック・・・ではなく「ドクターデオ」のワゴンセールを

行っております!この機会にとりあえず!入れ(アゲ)ときましょっか!

在庫限りとなりますので、車内の臭いが気になる方はぜひ!

 

#水戸 タイヤ館

#ドクターデオ

#ワゴンセール

 

担当者:せんべい