水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本の至宝「GODZILLA」!

【日産 GT-R】
2020年8月11日

ご好評?頂いております不定期連載のワタクシせんべいの

ミニカーコレクション!今回はコチラ!

 

「ニッサンGT-R 50th アニバーサリー」!

GT-Rの50周年記念で販売された特別仕様車ですね。特徴としては真ん中の

太いホワイトストライプ、部分部分がブルーになったホイールが目印です!

ちなみにAmazonで予約で買いましたが、再度値段をチェック

してみたらドエライ金額になっておりました・・・コレがミニカーの

怖い所で、後で存在を知って欲しい!となっても定価よりかなり

値上がりしている事が多いんですよね・・・ミニカーは一期一会です!

 

あっ、ちなみにタイトルのゴジラはGT-Rの海外でのあだ名ですね。

 

#GT-R 50th Anniversary

#SAMURAI

#GODZILLA

 

担当者:せんべい