スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ブリザック VRX2を1シーズン装着しての感想☆

2019年3月11日

3月に入り徐々に暖かくなってきましたね。

 

先日マイカーのミニも冬タイヤから夏タイヤへ脱着しました。

ミニに乗り換えて初めての冬だったのでブリザックVRX2を装着していたのですが、

 

1シーズン使用してみて、一言で言うと『凄く良かったです!』

 

凄く快適に違和感なく走行できてしまいました。

 

毎週ハチ北スキー場にボードに行ってましたが全く不安なく走行できましたよ♪

 

夏タイヤに履き替えてVRX2の静粛性を改めて実感している今日この頃です笑

 

☆ここだけの話、夏タイヤより全然静かです

 

今シーズンVRX2を装着頂いたお客様の感想を聞くのが楽しみです♪

 

春の脱着、皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

担当者:大辻