スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんとエアコンは効いていますか?

2019年8月2日

皆さんこんにちは!!

 

ここ最近猛暑日が続いていますが体調は崩していませんか?

 

 

さて、本題に戻りますがタイトルの通りエアコンの効きはどうですか?

 

ちゃんと冷えていますか??

 

前にもお伝えしましたがエアコンの冷媒ガスが不足していたり逆に入れ過ぎていてもエアコンは効かないのですが、このほとんどが不足している事が多いです。

 

先日エアコンガスの点検でご来店されたお客様の状態がこちらです。

 

 

 

Hと書かれた右側をご覧下さい。

 

丸い穴の中が気泡で白くなっているのがお分かりかと思います。

 

 

この状態はエアコンのガスが不足している証拠です。

 

これではこの暑い時期は車内もサウナになってしまいます…

 

 

 

タイヤ館めじろ台ではワコーズのパワーエアコンプラスを取り扱っておりますので、騙されたと思って一度入れてみてはいかがでしょうか?

 

これ、オススメです!!

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ