スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カルディナ パンク ホイールセット取付

2020年7月26日

 

こんにちは!

 

本日はパンクでご来店頂いたお車の作業のご紹介です!

タイヤを引きずって走ってしまった為修理不可と判断させていただき、溝も少ないため4本の交換となりました!

 

ホイールから外してみると、中もこんなに損傷していました。

 

 

そして、、、。

作業を進めていると、パンクしたタイヤが組み込まれていたホイールにひびが、、、。

 

 

 

 

拡大写真。

 

 

 

これでは危険なため、新品タイヤを組むことができません。

 

ホイールとタイヤ、セットでのお取り付けになります!

 

 

今回のホイールは

VELVA

 

タイヤは

プレイズ PX

 

 

 

雨にも強い良いタイヤです\(^o^)/

 

ホイールも新しくなり、お車の雰囲気も一新されました!!

 

 

新品のホイールとタイヤで安全なカーライフをお過ごしください!\(^o^)/

カテゴリ:ブリヂストンタイヤ ホイール交換 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ