スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フェラーリ 458 スパイダー

【フェラーリ 458】
2020年4月3日

こんにちは!!

タイトルの通り、フェラーリ 458 スパイダーがご来店されたので紹介させて頂きます\(^o^)/

高速域でのハンドルブレがある為バランス調整をさせていただきました!

ホイールはフロント21インチのリアが22インチを履いていて前後ブレンボの対向キャリパーがついていてかなりの迫力でした!!

エンジンの音もフェラーリのV8 4.5Lなんでとてもいい音でした♩

あまり触る機会のない車なのでとてもいい経験なりました。

写真もいっぱい撮らせていただきました!

本日はご来店頂きありがとうございました。またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

担当者:木口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930