スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

展示を変更!!!

2020年2月14日

皆さん!こんにちは!!

 

本日は店内の展示を少しだけ変更しましたので

ご紹介したいと思います!!

 

今月から新たにモデルチェンジをしたPOTENZAシリーズ!!

店内入り口に展示しました!!

POTENZA RE-71RS

サーキットユーザーにお勧めのタイヤになります!

コーナリング時の性能を上げライフも少しUP!!!

71Rからよりタイムが出やすくなっているとのこと!!

展示は205/50R1になりますが展示してますので気になる方は是非

お立ち寄りください(^^♪

 

ちなみに僕も71Rの次は71RSを履いてみようと思います!!

 

アドレナリン RE004

幅広い車に対応するPOTENZA!!

モデルチェンジでRE004が今月から発売開始!!

軽からスポーツカーまで幅広い車に対応するRE003から

雨の日の性能、ハンドリングがUPしてRE004としてデビュー!!

 

 

そしてもちろん輸入車にもおすすめの

 

プレミアムPOTENZA S007Aも展示してあります!

 

そのほかPOTENZAホイールも1種類展示!!

 

サーキット走られる方も街乗りメインの方も

是非ご来店お待ちしております!!

 

※RE-71RS、RE004はお取り寄せになりますのでご了承ください。

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:POTENZA好きなゆうや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930