スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はタイヤ交換!!

【ミニ クーパー タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2020年2月2日

皆さんこんにちは!!

 

あと数か月で温かい時期になりますね(^^♪

 

そんな中、本日はタイヤ交換で入庫したお車をご紹介(^^♪

 

BMW MINI R61

 

選んでいただいたタイヤは・・・

DUELER H/PSPORT RFT

205/55R17になります!!

 

パンクした状態で一定の速度で、一定の距離を走れることが可能なタイヤ!!

 

 

そしてカムリ!!!

205/65R15 GR-XⅡで4本交換させていただきました(^^♪

店長おすすめのタイヤになります!!!

 

これから温かくなるのでタイヤ交換時期を

迎えてる方は、新しいタイヤに変えてお花見なんかも

いいと思いますよ♪

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:ゆうや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930