スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度はこちら!!!

2020年1月30日

皆さんこんにちは!!

実は、来週水曜日に本庄サーキットに行ってきます!!

前回から少し軽量化そしてRE-71RをNEWで持っていくためタイムが楽しみです(^^♪

そして本日は・・・

 

W205 AMGのタイヤ交換をさせていただきました!!!

 

 

F 245/35R19

R 265/35R19

 

前後ともPOTENZA S007Aで交換させていただきました!!!

 

詳しい紹介は木口スタッフが事例にUPすると思うのでお楽しみに(^^♪

艶消しホイールがダストで汚れていた為

お試しで清掃いてみました!!!

店長の清掃スピードが速くて写真だとボケちゃってます(-_-;)

お試しさせていただいたのはこちら↓

 

 

アグアミライのこちらの商品です!!!

ダストの量が多いお車にかなりおすすめですので

詳しくはスタッフまで!!!

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:本庄サーキットが楽しみなゆうや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930