スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン 2020

2020年1月13日

皆さんこんにちは!!!

 

本日は成人式ですが、三連休皆さんいかがお過ごしですか?

 

僕はお休みをいただき毎年恒例の幕張メッセに行った来ました!!!

タイトルに書いてある通り、チューニングカーの祭典です!!

今年一番の目的はやっぱり新作の大きいドーナッツ(?_?)

 

POTENZA RE-71RS

 

ボケてますがかなりサーキットユーザーにはお勧めしたいです!

僕も今、71Rを履いてますが次は履きたいと思います(^^♪

FITオートとしては・・・

気になるFIT4!!

もちろん見てきました(^^♪

 

そして、自分の理想のGK5も見ることで来たので

久しぶりに楽しみました(^^♪

この車内でナンバー付き車検対応です!!

 

 

NEW商品の説明は後日UPしたいと思います(^^♪

 

お楽しみに!!!

カテゴリ:プライベート 

担当者:ゆうや

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31