スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の様子になっちゃいます(-_-;)

【BMW M5】
2019年10月31日

皆さんこんにちは!!!

 

本日・・・じゃなくて昨日のPITの様子になります!!!

 

今日じゃないのかって突っ込みはしないでくださいね(-_-;)

 

BMW X5 タイヤ交換

最近新型が出ましたが今回来ていただいたお車はひとつ前の型です(^^♪

 

4本交換で来ていただきました!!!

275/40R20

315/35R20

純正装着タイヤで交換!!!

 

詳しくは昨日の事例を確認してください(^^♪

 

ハスラー アライメント

 

 

BILSTEINの足回りを投入したお車です!!!

 

アライメント作業をさせていただきました(^^♪

 

楽しいカーライフを送ることが良いですね!!!

 

 

当店は様々なお車のアライメントが可能です!!!

 

是非お車のことは相談して下さい(^^♪

 

 

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:来週が楽しみな佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930