スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のPIT !!!!

【日産 ティーダ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年10月8日

皆さんこんにちは!!!

本日は雨が降ったりやんだりでしたね。。。

 

段々と涼しくなり2019年もあと3か月となりました!!

 

履き替えの予約も段々と埋まり始めてますのでお早めに!!!

 

 

本日はティーダの4本交換です!!!

 

選んでいただいたのはPX-C 185/65R15です!!!

 

あまり距離は乗らないけど・・・

ひび割れが心配だし明日高速に乗るからとご来店!!

 

お話を聞くと車もまっすぐ走ってないということで一緒にアライメント作業を実施!!!

 

測定して数値を見てみると右に車が進む形の数値になっていました・・・(-_-;)

 

しっかりと基準に合わせました!!!

明日のお出かけお気をつけて行ってきてくださいね♪

 

点検お待ちしております!!!

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:ゆうや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930