スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から!!!!!

【タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2019年9月6日

こんにちは!!!

 

2019年も残り3か月になりましたね!!

 

そして、来月から消費税があがるとか・・・

気候も段々と秋になってきましたが、『冬はスキーに行こうかな?』と

考えてる方もいるはず!!!

スタットレスタイヤを新品で購入をしようかなと考えてる方にお得な情報です!!!

 

明日からセールを開催します!!!

・スタットレスタイヤの早期予約したい方

・夏タイヤが交換時期を迎えてる方

・車のイメチェンでホイールセットで買いたい方

などなど冬タイヤも、夏タイヤもお得に購入できるチャンス!!!

 

是非この機会に検討してみてはいかがですか(・・?

 

最近話題のドラレコも数には限りがありますが在庫してますよ!!!

 

一部の車種にはお取り付けができないことがありますのでご了承ください!!

 

 

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:SW388が欲しい佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930