スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様は見ることができましたか?

2019年8月13日

こんにちは!!!

台風が来てますがどのように通過していくのか心配ですね(-_-;)

 

そんな中、昨日はペルセウス座流星群を見に行ってきました!!

 

残念ながら僕のクルマはお留守番・・・・

 

先日当店で、タイヤ交換をしてくれたお方と行ってきました!!!

 

見に行った場所は・・・

 

有馬ダムです(^^♪

夜なのにたくさんの方が流れ星を探してましたよ!!!

 

星が奇麗に見えてとても良い時間を過ごすことができました(^^♪

 

写真を撮りましたが真っ黒になってしまったため、載せるのは

やめておきます(-_-;)

 

次は昼間に自分のクルマで・・・・(-_-;)

カテゴリ:プライベート 

担当者:K20Aを積むのが夢の佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930