スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POTENZA S007Aに履き替えました!!!

2019年6月22日

こんにちは!!!

タイヤ館目白のゆうやです!!

本日から集中得市開催中~!!!

タイヤ交換の時期ですよ!と言われてしまったお客様!

8月からBSタイヤが値上げしてしまうのでこのセールがお買い得ですよ♪

 

是非お越しください(^^♪

 

さてさて・・・実は新品タイヤを入れてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

POTENZA S007Aです!!

タイヤサイズは205/50R16です!!

FITの純正サイズ(185/55R16)だとPOTENZAが選べないので・・・

195/50R16か205/50R16にするしかないのです(-_-;)

どちらのサイズも車検OKなので問題ありません!!

 

 

 

100KMの慣らし中ですが慣らしが終わったらインプレッションした感想を

載せたいと思います(^^♪

 

最後にしっかりアライメントも調整しましたよ!!!

 

本日もご来店いただきありがとうございました!!

セール期間中スタッフ一同お待ちしております(^^♪

担当者:慣らし中の佑弥

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930