スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はこんな感じ~(^^♪

2019年6月21日

こんにちは!!!

 

本日のタイヤ館目白の紹介をしたいと思います(^^♪

 

 

の・・・前に・・・

セールまで・・・残り1日!!!

 

土曜日からセールが始まります!!!

値上げ前のセールになるので少しでもお得になるかも・・・(・・?

 

交換時期を迎えてるお客様は是非、この機会に(^^♪

オイル交換!!!

 

本日は、マークXのオイル交換からスタートです(^^♪

 

エンジンオイルとエレメントの交換でした!!

エンジンオイルの交換時期は3000KM~5000KM又は6か月です!!

エレメントはエンジンオイル交換2回に1回が最低条件です!!

 

定期的に交換することによりエンジンを保護できたり燃費にも

効果ありますよ(^^♪

N-BOX+ タイヤ交換!!!

 

そしてN-BOX+のタイヤ交換です!!!

おしごとで使われてるとのことでお手軽タイヤで交換しましたよ!!!

最近の軽自動車は室内がとても広いので便利ですね(^^♪

 

タイヤ館目白では軽自動車から乗用車・・・

国産車から輸入車など、様々なお車のタイヤ交換可能です!!

是非、セール期間中にお越しください(^^♪

 

スタッフ一同お待ちしております!!

カテゴリ:今日の目白!! 

担当者:タイヤ交換をしたゆうや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930