スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマHVご来店!

【トヨタ エスティマハイブリッド タイヤ】
2021年8月28日

 

こんにちは。

 

まだまだ暑い日が続きますね!

早く秋になって欲しい気もありますが、近年の秋はどうも冬との区別が付かないぐらい一瞬で終わってしまいます(´Д` )

 

さて、本日はこんなに暑いなかご来店頂いたエスティマのタイヤ交換&アライメント作業のご紹介をします!!

 

 

タイヤサイズは、215/60R17です!

 

タイヤは、レグノ GRVIIをお選び頂きました!!

 

タイヤ交換後、アライメント調整を実施しました!!

フロントトゥの調整でした。

ガニマタ(\ /)になっていたので、トゥーインに調整をかけました!

つま先が外側に開いてしまっていたというイメージです!!

 

猛暑の中、ご来店ありがとうございました!!

 

また100km点検でご来店お待ちしております!!

カテゴリ:今日のアライメント♪ 

担当者:来栖

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31