スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S2000 スタッドレスセット 取付!!

【ホンダ S2000 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年1月31日

こんにちは!

新潟方面で吹雪いていたりとまだまだスタッドレスは必要ですね!!

こうも寒いと中々釣りに行けずに困ってます( ;∀;)

さて今回はホンダの名車S2000にスタッドレスセットを取付ました~!!

管理釣り場に行くのに必要という事でした!笑

わかります!自分も釣りに行くのにスタッドレス履いてます(^^)/笑

タイヤはブリヂストンのお店でしか買えないアイスパートナー2にしました!

安くコストパフォーマンスに優れたタイヤですね(^^♪

都内にお住まいで買い物の帰りに降られたら困るー!にもってこいですよ!

まだスタッドレスをお履きでない方、いかがですか?

 

本日はありがとうございました!

100キロ点検で釣果のお話もお待ちしております( *´艸`)笑

担当者:伊東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930