スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウトバックにスタッドレスセット取付!

【スバル アウトバック タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月29日

こんにちは!

今年は降雪が早そうですね(;・∀・)

天気予報でも関東の山沿いでも降るかもと言ってたからかスタッドレスを早めに履く方が多い気がします。

本日はアウトバックのお客様も新規でスタッドレスのセットを取付しました(^^♪

スタッドレスはSUV用のブリザックDM-V3

ホイールはブリヂストンオリジナルホイール プレオL5のブラックです!

元々、黒いホイールが純正で付いているグレードなので違和感なく良い感じでした(^^)/

1インチダウンしたのですがSUVらしくスタッドレスでゴツゴツ感が出てむしろかっこよかったですね!

皆様もスタッドレスのホイールに黒は如何ですか?

 

11月、12月と予約も入り始めていますので交換をお考えの方は早めにご連絡くださーい!

 

本日はありがとうございました!

担当者:伊東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930