スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XV タイヤ交換 アライメント!

【スバル XV タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年10月12日

こんにちは!

今回はスバル XVのタイヤ交換とアライメントも行いました(^^♪

タイヤはレグノGR-XⅡ、本来であれば、SUVなのでGRVⅡなのですが、より静粛性と乗り心地が良いこちらにしました!

アライメントも定期的にやって頂いていますが、新品交換と同時に再度アライメントも行いました( *´艸`)

比較的綺麗でしたが、新品にすると接地面が正しくなるので少しズレが出てしまいますね(;・∀・)

皆様もタイヤ交換をしたら、ハンドルのセンターがズレてしまった事ありませんか?

そんな時はアライメントでキッチリ直しましょう!!

しっかりと基準値に直してお返しです(^O^)

本日は雨の中ご来店ありがとうございました!

また何かありましたらご相談下さい!

 

担当者:伊東

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31