スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ グレイス ホイールセット取り付け!

【ホンダ グレイス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月16日

こんにちは!

今日はグレイスのホイールセットをお取り付けです(^^)/

エコフォルムSE-15とレグノGR-XⅡのセットです(゚∀゚)

鉄チンからアルミになり軽くなるので燃費や加速、ブレーキ性能も良くなりますね~!

いつの間にかホイールキャップがなーい!!!なんて事も無くなります|д゚)

距離はあまり乗っていませんでしたが、年数がある程度経っていたのでアライメントもさせて頂きました!

測定してみると、基準値からズレてしまってました(;´Д`)

やはり乗っていなくても年数でゴムブッシュが変形して動いてしまいますね。。

やらせて頂いて良かったです!

基準値に調整してお返しさせて頂きます!

これで安心してドライブが出来ますね(/ω\)

本日はありがとうございました!

また何かありましたらご相談下さい!

担当者:木口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930