スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティングやってます!

2020年8月10日

こんにちは!

今回は、防錆のコーティングをご紹介です(^^)/

写真はホイールと車体のくっつく部分でハブという場所です。

夏と冬の履き替え時やタイヤの交換などで外した際に見られる場所ですね!

見てわかる通り、錆ています。

どうしても水が入ってしまうのでとても錆が出やすい場所です|д゚)

こちらの錆が凄いと、タイヤが外しにくくなったり、入りにくくなります。

そうなることでタイヤのセンターが出なかったり、ナットがしっかり締まらず、脱輪してしまったなどが起こってしまいます(;´Д`)

そんな事が起きないよう、タイヤ館目白では、錆の凄い方には錆を取って錆びにくくなるコーティングをご提案させていただいています(゚∀゚)

磨いてコーティングするとこんな感じになります。

どうでしょうか!?

綺麗になりましたよね!?

1年に一度は磨いてあげるといいですよ(^^)/

マフラーや、下回りの防錆コーティングもやっていますので、気になる方はご相談下さい!

担当者:伊東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930