スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

打ちっぱなしの日々

2020年1月13日

皆様、こんにちは!こんばんは!

福岡市東区にありますタイヤ館松崎の

冬といえば、寒い。

寒いといえば、温まりたい。

温まるといえば、鍋。

鍋といえば、そう、タイヤ館松崎イチの鍋好きの片葺です!(自称)笑

皆様は何鍋がお好きですか??

僕はもつ鍋も捨てがたいですが、キムチ鍋です!

締めの麺が最高ですよね!

さて、今回もゴルフネタ。

最近、自分の周りが一斉にゴルフブームで始めた友人が増えたので、

日替わりで打ちっぱなしに行きまくっております(笑)

だがしかし、僕が練習したいのは課題のバンカーショットとパッティング(笑)

う~ん、やはりこれらはコースで慣れていくしかないのか、、、

早くコースに出れるくらい友人たちには練習頑張ってもらって

みんなで楽しく回れたらいいなあと思う片葺でした。

ではでは。

 

担当者:寒さが超苦手な片葺