スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初打ち

2020年1月7日

皆様、こんにちは!こんばんは!

福岡市東区にありますタイヤ館松崎の

本気でジムに通うか迷いつつある片葺です。

食生活の改善でなんとか減量は順調なのですが、

筋トレしても筋肉がなかなかつきにくい体質で悩んでおります泣

さて、今回は、、、

前回少しお話ししましたが正月にゴルフに行きましたよーていう話です

去年から正月に高校時代の友人とホールを回っていて、

とりあえず去年のスコア更新を目標に挑みました!(ちなみに去年は124でした)

去年に比べバーディやパーが増え、OBや凡打が減り

結果は107!

今年中に100切れるかな~

最近はゴルフを始めた友人も増えたので練習頑張ります!

今後もゴルフ日記お楽しみに!(笑)

ではでは〜

担当者:今年こそ100を切りたい片葺