スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉!!!

2019年11月27日

こんにちは!こんばんは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

福岡市東区にありますタイヤ館松崎の、

最近、寒くて鍋が非常に恋しく思う片葺です!笑

皆様はお好きな鍋は何ですか??

もつ鍋、ちゃんこ鍋、キムチ鍋などなど、

どれも美味しいですよね〜( ´_ゝ`)

考えただけでお腹減ってきます笑( ´ ▽ ` )

しかしながら、、、、、

昨日お休みをいただいてまして、

私の前の所属であります、タイヤ館則松の先輩と

後輩とたまたま休みが被っておりましたので、

3人で焼肉をたらふく食べてきました笑

後輩君は自分の4つ下なんですが、食べる量が

半端なさすぎて、衝撃を受けると同時に、

若さの差を痛感した片葺でした、、、笑笑

今日は胃もたれと闘いながら出勤しております笑

ではでは。

担当者:片葺