スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会

【その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2019年10月26日

こんにちは!タイヤ館松崎店です!

先日ブリヂストンのスタッドレスタイヤ、ブリザックVRX2の試乗会に行って来ました!   

スケート場の氷の上と一般道での試乗をしてきました!

自分が初の体験でして、氷の上の運転は少し怖いと思っていましたがいざ運転してみると氷の上でもしっかり止まるし恐怖感もなくなりました!  なので冬の運転はスタッドレスタイヤは安心安全の為に必要だなと改めて思いました!  また、一般道でもスタッドレスタイヤと思えないほどのグリップ力と静かさと乗り心地にびっくりしました!  まだまだ体感したことはありますのでスタッドレスの購入を検討している方はぜひタイヤ館松崎にお越しください!  

写真をとることができませんでした!

カテゴリ:おすすめ 

担当者:増田